ゲーム日記


Jelid軍曹(金)のBF2142講座のお時間ザマス

1番楽しい武器はもちろん


ナイフ!


今日はナイフの正しい使い方をご説明します。


まず、特殊迷彩スーツなんて持ってないことが前提です。


1.突撃です。(へ´∀`)へ
2.切る


以上


・・・・


もうちょっと隠し味を・・


このゲーム、敵も見方も同じような迷彩を着てるので、真横を走ってたりすると確実に味方だと思ってもらえます。

これを利用して、思い切って、敵の背後から近寄りましょう。

ちょっと離れてると赤字で名前が出てしまいバレます。

 ・思い切って近づくこと
 ・挙動不審にならないこと(並走するような感じがよい)
 ・できるだけ低い階級を狙うこと(高級将校クラスは迷彩で見破ります)
 ・撃たれたら、直進しましょう。(バックしたら確実に殺されます)

近づいてしまえばこっちのものです。
あとは、刺すなり切るなりお好きなように・・・


間違っても目の前でアサルトライフルを乱射するような非紳士的な行為はしてはいけません。これぞ「ナイフ道」




いまのところ、三者三様だな・・・
【2006/12/01 21:24】 URL | Raoh #-[ 編集]
ナイフでやれたことがない。

近づかれるとパニックになって乱射してます。
そんでよく友軍をやっちゃ・・(ry
【2006/12/02 00:21】 URL | Domonn #-[ 編集]
ナイフおれも圧倒的に下手・・・一度も成功ないんだが。。。あのBunnyHoppingされるともう絶対あたらないんだが。。。。。俺だけ?
【2006/12/02 16:14】 URL | Durand #-[ 編集]
ナイフは距離感が分かんないよね^^;

ナイフって今回、振り下ろすんじゃなくて、ダガーを下から上に、
アッパーのように切り裂くので、距離がちょっと遠い位置に
敵がいるといい感じのような気がする。
【2006/12/02 23:20】 URL | faye #-[ 編集]
ついでに、曹長(銀)に昇進したザマス
【2006/12/02 23:20】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

