ゲーム日記


Wiiの予約をすっかり忘れていたので、Wii抽選会に行って来ました。

場所は近くのイトーヨーカ堂です。


イトーヨーカ堂方式はAM10:00~AM10:15までの15分間に並んだ人を対象に抽選券を配布。10:45より抽選開始というものです。


娘と2人で並んで0233と0301の抽選券をゲットしました。


用意されたWiiは130台。


配布された抽選券はどうやら540番程度まで。


確立は130/(540/2)。 約2倍の競争率と言ったところ。


10:45 さー、抽選開始です。


おっちゃん : 33番
おっちゃん : 302番
おっちゃん : 133番
おっちゃん : 333番
おっちゃん : 303番

・・・・

なんだかカスッテいるような気がしますが、呼ばれない我がナンバー。


おっちゃん : 322番
おっちゃん : 103番

・・・・

おっちゃん : 終わりです。 ありがとうございましたー


・・・・・・・・orz

テーマ:wii - ジャンル:ゲーム





同じく近所のサティも売り切れでした・・・
やっぱしばらくは買えんよ。
【2006/12/04 13:00】 URL | はまよん #ety68uN.[ 編集]
おひさこ。
うちは、近所のヤマダ電機で、9:30の発売開始の1時間前からならんで、余裕で買えたよ。
結局、発売時間になっても、10台くらいは残ってたっぽい。

ヤッパリ狙いは、ローカルですよw
【2006/12/04 19:15】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]
Jeliさんが一人で並んで買えないと嘆きの日記を書いても
(´σ `) ホジホジ ですむが

娘さんも並んだとあっちゃあ泣くしかないな
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/12/04 20:16】 URL | ziraiya #-[ 編集]
前日、浜松町のビックはすげー並んでたぜー
DSと同じで、ちょっとすれば土曜日のトイザラスで買えそうなキガスルな。
【2006/12/04 22:46】 URL | Raoh #-[ 編集]
じゃすは、ゲームを並んで買ったのはドラクエくらいかな、、、
じゃすが並んだわけじゃないけど^^;
【2006/12/05 08:30】 URL | justice #SFo5/nok[ 編集]
Wiiの話題でないからスルーなのかなーと思ってたら・・・。
トイザラス港北ニュータウン店で2日に9時前ぐらいから並んでれば買えたかなー。
11月22日(平日)に380台分予約←9:20で終了
12月2日発売日当日分360台入荷←10:00に終了
って感じで結構入荷してた。
22日に予約とれたけど、ソフトとS端子ケーブル入荷数
が怪しかったから当日も並んだ。
いってくれれば余分に1台抑えられたのに。
といまさらいってみる。

ってことでゼルダサイコーです。ゼルダ。うへへへへ。
っていうか任天堂のローンチタイトル、全部あたりです。

今度の土曜日にGETできるよう祈ってますぜ。
【2006/12/07 01:28】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]
やっぱ土曜トイザラスはゲット率高いですなー

ところで、訂正事項。
浜松町→有楽町ビックでした。訂正してお詫びしません。
【2006/12/07 11:40】 URL | Raoh #-[ 編集]
(゚Д゚ )ムハァ

つくづく買えなかったのはわしだけか。。週末がんばるよ!
【2006/12/07 23:27】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

