ゲーム日記


むかつく!

http://boukun.jp/boudai/index.html



69点で43892位でした。。。

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記





一問目から挫折しましたが…
【2006/12/07 18:35】 URL | ziraiya #-[ 編集]
おひさしでございまする。

先生、LPのEQ支店のWikiがおかしくなりました・・

新しいページを作成して、文章かいて保存すると、
真っ白なページにもどっています・・Orz

ギルド用マントのデザイン一覧を、うきうきしながらUPして、
みんなで決めようと思っていた矢先の出来事(´・ω・)

助けてぽぱーいヽ(`Д´)ノ
【2006/12/09 15:27】 URL | なつ 改め なみ 改め ヤーン #-[ 編集]
というか、全然関係ない突然のカキコでごめんよ (*´д`*)ポッ
【2006/12/09 15:28】 URL | なつ 改め なみ 改め ヤーン #-[ 編集]
容量が50Mで満タンになってたので、直したー
すまんが、再アップよろーー
名前がヤーンになったのね。 イヤーン バカーン みたいだ
【2006/12/10 16:25】 URL | Jelid #-[ 編集]
ヒゲのポパイ、どうもありがとう<(_ _*)>

いやーん については、よく言われる・・w

んでは(*'-')ゞ
【2006/12/10 18:57】 URL | なつ 改め なみ 改め ヤーン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

