ゲーム日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jelid曹長(金)のBF2142講座のお時間ザマス

assaultことBF2で言うところの突撃兵&衛生兵のアンロックについて

私は、突撃兵ラインから順番にアンロックしてしまったが、両方のラインを同時に進めていくのがよさげ。

まず、基本は蘇生キット。これを一番にアンロックすべき。これさえあれば、特攻するのが怖くても仕事できる。次に欲しいのは、ロケットランチャー。その過程で手に入るショットガンも優秀だが、蘇生キットは絶対に装備から外したくないので、どちらを装備するかはお好みで。どちらも優秀。


最後はBaurとVossだが、これまたどちらも優秀。威力が大きくて弾数すくなくて反動が大きいBaurか、威力は小だが、段数多、反動小のVossか。私は、その場の気分で使い分け。

ちなみに、Baurバンザーイなら、スモークグレネードはフィールドアンロックで使う程度にしておけばアンロックポイントを2つ節約できる。

スモークグレネードはタイタンをあまりやらない私は使いどころがすくなくて・・・・



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。