ゲーム日記


Battle Fieldはスコアを稼ぐと位が高くなり、使える武器や装備品が増えていきます。


アサルト、隊長の装備を全てアンロックし、体力アップ系もアンロック済み。あとは、手榴弾などの所持数アップが完了すれば、他の職業装備だけとなります。 そろそろ他職についても勉強しはじめないといけないこのごろ。


LaissePasseは工兵が0なので、やっぱり必要なのは工兵ですかね?
先行しているリーダーはどの職へいくんだろ?




Duraはreconと見た
【2006/12/12 14:03】 URL | faye #-[ 編集]
飽きっぽいから、止まってると死んじゃうんじゃない?
【2006/12/12 17:11】 URL | Jelid #-[ 編集]
援護兵行ってます(笑。。。
reconにしよっかなって思ったんだけど悩んだ挙句です。。
【2006/12/12 23:20】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

