ゲーム日記


バン






ババン






バババン







バババババン






わはははははは






それも大人買い






ちなみに、この日の抽選台数は32台。
一家総出で抽選券を4枚連番でゲット。

並んだ人数は、およそ450名。


いやー、感無量であります。


ちなみに、現場で嫁が友達に遭遇。


その片手にも当選券が・・・


「なんだかわからないけど行列があるから並んでみたのー」

「どうしよー、旦那に電話してみる」


らしいです。。。

ちょっと離れた場所では、さびしそうに佇む小学生が・・・


人生って不公平ですな。。。





おめでとー。
すごい確率を引き当てましたねー。
【2006/12/18 02:03】 URL | Domonn #-[ 編集]
おお、おめでとうぅー(^-^)
んじゃ、Wii番号交換しよーw

8481-5828-8188-6137

ですだw
【2006/12/18 07:53】 URL | なたらじゃ #ZK/TaodE[ 編集]
ありー

そして、Nataひさびさ。Wii番号ラジャ。帰ったら説明書開けなくては・・・(笑
【2006/12/18 09:19】 URL | Jelid #-[ 編集]
DomonnさんにつづきJeliさんもゲットか・・・
そういう子供のいまの悔しさをバネに立派なゲームオタクになると信じてますw
【2006/12/18 10:10】 URL | ziraiya #-[ 編集]
ゲットおめっとー
そういやわしもDS Lite買った時は嫁さんの友達と同じく、行列にならんだらDS行列だった感じだわー
【2006/12/18 12:28】 URL | Raoh #-[ 編集]
うちは、
5249 0213 8061 3562
っぽい
【2006/12/18 23:53】 URL | Jelid #-[ 編集]
うちは。
090-0000-1122ぽい^^
【2006/12/19 12:46】 URL | カンガル #spjDFmd6[ 編集]
カンさん、それ携t・・・
【2006/12/19 14:46】 URL | Raoh #-[ 編集]
うぃ。
今日帰ったら、登録しとく。
似顔絵作っておいてねw
【2006/12/19 16:18】 URL | なたらじゃ #ZK/TaodE[ 編集]
うちは、
2280 2820 0356 2024
でした。
【2006/12/22 00:58】 URL | Domonn #-[ 編集]
ういー 帰ったら登録して、Mii送るー
【2006/12/22 08:57】 URL | Jelid #-[ 編集]
せっかくだから、赤いとび。。。
じゃなくて、
せっかくだから、Domonnさんの番号も登録させてもらいますw
よかったら、うちの番号もとろくしてください(^-^)
【2006/12/22 13:08】 URL | なたらじゃ #KAAVBURM[ 編集]
うちのWiiがお亡くなりになって、新品でお帰りになりましたw
よって、Wii番号も新品ですww

気がついたら、もう一回登録しなおしてくださいな。

8090-0845-3327-6496

です。
【2007/02/01 23:41】 URL | なたらじゃ #ZK/TaodE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

