ゲーム日記


このタイトルの台詞にピンときたら



りっぱな中年です。


で、なぜ、そんなタイトルにしたかと言うとですね、こちらをご覧くさい。

http://www.megatenonline.com/

いわずと知れた「女神転生」ってやつですな。


まーこのブログが、何のジャンルのブログかと申しますと、実はゲームなんです。

ということで、「女神転生」ももちろんチェックリストには入ってて、Closedβへの応募もいつのまにかされてたわけです。はい。(いつ応募したかは知らんが・・・


で、当選メールがきたわけです。 はい。


こんな場末のブログの管理人にまで当選をくださるなんて恐れ入ります。はい。


え? うれしくないのかって?


うれしいですよー






こんな画面を見るまでは・・










そうさ、うちはどうせWin2Kさ。
アクティベーション? なにそれ。

Vistaなんてまだでてないじゃんかよー
ゲームやるのに2003なんて使うやついるんかよー

ちくしょー

こんな古いものー ヾ(゚Д゚ υ)

うっうっ orz




まだ98SEユーザも居るというのにねぇ。CβのためにOS入れ替えするのもなー。
つかさ、ほんとにWS2003を仕様に入れるなよ。サーバでゲームなんてされたらカナわんがな・・・(-.-;)
【2006/12/24 23:44】 URL | #-[ 編集]
わたしゃ、このポップアップでて、やむを得ず、XPにアップグレードしましたヨ!w
【2006/12/25 07:56】 URL | なたらじゃ #ZK/TaodE[ 編集]
(-ι-З)ナームー
【2006/12/25 13:46】 URL | ziraiya #-[ 編集]
ということで、メガテンcb。堪能させていただきます。

ホント、サンクー。
【2006/12/25 14:18】 URL | faye #-[ 編集]
なたさんアップグレードまでするとは・・・パワーあるなぁ('-'*)
【2006/12/25 22:20】 URL | Raoh #-[ 編集]
なにしろ20年来のメガテニストですからw
Win2kじゃダメだと分かってすぐ、ネット注文してましたw
【2006/12/26 16:32】 URL | なたらじゃ #KAAVBURM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

