ゲーム日記


http://secondlife.com/world/jp/

SecondLifeの日本語版がまもなく開始のようです。
画面下のほうに無料β版にサインアップ! ってあります。とりあえず、参加ですな。

日本語版といっても、ローカライズ化されただけで、普通のコミュニケーションは英語になるのでしょうか?

まー、かなり興味があったので、ちょいとハードルがさがってうれしい限りです。

LaissePasseでアミューズメントパークでも作って見たいですなー。 できるのかな?

テーマ:SecondLife - ジャンル:オンラインゲーム





IRC代わりに、色んなゲームに行ってる人の交流の場としてこれいいかもしれんね。普段はバラバラのゲームしてるけど、まったり系な時はみんなで集合とか
【2006/12/28 00:07】 URL | Durand #-[ 編集]
面白そうではあるんですけど
なにやら専門知識がいりそうでちょっと戸惑い気味。
【2006/12/28 19:18】 URL | ziraiya #-[ 編集]
けっこう簡単に物がつくれて、売れるらしいよ。
【2006/12/28 19:52】 URL | Jelid #-[ 編集]
SLはやはり興味があったので早速↑URLチェック・・・
が、サイト表示したらマシンフリーズしました(2回も)。
日を改めて今日見たら、TOPは表示されたんですが
それ以降どこにも繋がらず(SL以外も)ブラウザが落ちました。
(Sleipnirです。結局メール登録も出来ず)

皆さんちゃんと見れてます?
【2006/12/28 20:52】 URL | Aith #-[ 編集]
面白そうだ。
まったりチャットはいいかもねぇ。

話違うけど、JelidさんにMiiおくったよー
【2006/12/28 21:04】 URL | Domonn #-[ 編集]
To Aith
FireFoxでは現在まったく問題なく確認できてるよ。トップにAjaxで作ってるMapが存在するので、Javascriptで引っかかってる可能性もあるね。

To Domonn
わしも早速送りつけるわ
【2006/12/28 21:36】 URL | Jelid #-[ 編集]
む、TopにMapなんてあったんですか。
全然表示されてませんでした・・・
ってことはその辺りですかね。
ちょっと調べてみます。

情報感謝です。
【2006/12/28 22:57】 URL | Aith #-[ 編集]
色々試したのですがなぜか結果は変わらずでした。
それならとJSやActiveXをすべて無効にしたら何とかメールだけは送れました(多分)。
これでダメなら諦めますわ・・・

と言うことで、たびたび失礼しました~
【2006/12/29 00:09】 URL | Aith #-[ 編集]
これでBF2にでてくるマップとか再現させたら面白そうだなや。
カルカンドとかねw
【2006/12/29 10:58】 URL | faye #-[ 編集]
それいいな。
【2006/12/29 21:42】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

