ゲーム日記


アウアウアウアウ


ま・・まさかー




・・・・




絵はだしちゃまずいのかな。。。。




ヴァ



ヴァ



ヴァ バンバ バンバンバン




・・・・



当たりました。。。 壁│・m・) プププ

テーマ:日記 - ジャンル:日記





(ω・ )ゝ なんだって?

なんのゲームかは知らないけど
オメデトン
近々NDA解除って話も聞こえてきてますね

なんのゲームかは知らないけど。
【2006/12/29 22:40】 URL | ziraiya #-[ 編集]
★に一文字入るのか・・・
それともヴァが先頭にくるゲームか・・・
そこが問題だ
【2006/12/31 01:49】 URL | Raoh #-[ 編集]
★ってタイトルにつく記号だったのね orz
【2006/12/31 01:50】 URL | Raoh #-[ 編集]
らせぱせ本拠地に書いてあるやんけ orz
年末にコメントばたばたとすまぬ。

来年もよろしゅ~ (゚▽゚)ノシ
【2006/12/31 01:53】 URL | Raoh #-[ 編集]
宝くじに当たったの~~^^
 ん また 発表されてないようなきがする^^
【2006/12/31 12:32】 URL | カンガル #T0aFYt96[ 編集]
おっと
 よいお年を
【2006/12/31 12:32】 URL | カンガル #T0aFYt96[ 編集]
いつの間にか募集してたのか^^;

知らなかったw

とにかくオメデトです( ゚∀゚)ノ

来年は、良いゲームにあたって一緒にできるといいなぁ^^

ではでは、良いお年を!
【2006/12/31 15:37】 URL | しし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

