ゲーム日記


さて、Vanguardのオープンβが始まったようで、20Gbyteという巨大なファイル群のDLに悪戦苦闘しているころでしょうか?


前回、このブログでは、一応第1回ということで、当り障りない範囲でレポートを書いておきましたが、実際やってみた方はどのように思ったのでしょうか?


私の正直な感想を申しますと。。


面倒・・・




これって、末期症状かも。。。


クエスト持ってるNPCが見えるとね、なんかクエスト消化しないといけない気分になってさ、コミュニケーションとかさ、どうでも良くなってクエストのためだけに行動してさ、なんだかさ、やっぱりさ、EQ2なんかと同じで、ゲームさせられてる感がさ、抜けないのよね。


やっぱり、EQ1がサイコーだったさ!


ということで、相当おもろいことがない限り、第3回はないかも。。。







日本語版でしっかりと内容が把握できて
仲間とワイワイやったらまた違うかもしれません。
【2007/01/13 20:03】 URL | ziraiya #-[ 編集]
そうであってほしいのー
【2007/01/13 21:19】 URL | Jelid #Tk41a1pU[ 編集]
ダンジョンはEQ1のようにかなり熱いみたいだけど、Lv6くらいで止まってしまいまだ行けてません。
広さとやろうとしているコンテンツたくさんありそうなので、熟成できればよくなる可能性もありそうですけどね。

といいつつ、今はEVE ONLINEで宇宙をさまよっています。
【2007/01/14 21:21】 URL | Kuro #-[ 編集]
Openβのキーすら取り損ねました!
見聞きした限りだと・・・
半年位待ったほうがいいのかな。とかおもったよ。

あと、面倒って思ってるのはもう満足できるMMOはないってことだと思うよ!
【2007/01/15 10:14】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

