ゲーム日記


http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070121p201.htm


捏造だってさ。


これで、納豆騒動も沈静化だな。

番組も打ち切りの可能性があるようだし、あるあるテロもこれで最後かな。




今日スーパーに行ったら、納豆が山のように積まれていてちょっと笑えた。
【2007/01/21 21:23】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
納豆買って文句言ってる人もたくさんいるんでしょうけど、その前に、自分の流されすぎ(他人情報まかせ)度を悔いて欲しい・・・
【2007/01/22 00:44】 URL | Raoh #-[ 編集]
納豆の専門家が「納豆美味しくてついついご飯を食べ過ぎるから全然痩せません」とコメント出していたのが笑えた。

番組打ち切りみたいです。流通業界では迷惑な番組だったみたいだから良かったですね。
【2007/01/22 12:13】 URL | Domonn #-[ 編集]
納豆業者も迷惑してるみたいですねぇ。。
製造に2~3日かかるので、増産してたら急に納品キャンセルだって。。。
店も在庫かかえて、賞味期限内にさばけるか・・・
ま、なにより体にいいのは証明されてるわけだから、ダイエットに限らず食べればいいかと。。。

そんなじゃすは納豆食べれませんがw
【2007/01/23 07:24】 URL | じゃすてぃす #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

