ゲーム日記


なかなかまったりできそうな雰囲気である三国志Online

本日は長安で部曲(ギルド)を登録です。


さっそく、魏に仕官して、部曲を作成


うちのギルドはもともと「LaissePasse」という英語名ギルドなので、漢字は苦手。

とりあえず、ヤンキーになった気持ちで考えます。


「劣勢発生」とか「裸世派世」とか、いろいろ悩んだ結果、純生提案の「烈星發勢」に決定。


さっそく、魏に仕官しているメンバーを招集します。


で、信長では、黒くて禿げていた日清羅王。


今回は、日清羅玉として参戦。



・・・・・・・・







『三國志 Online』クローズドβ版に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.




むはーネタになってる。そんなに違和感ある?(笑

羅玉は羅王と全くの対極(女性・白い肌・長い髪・小さい)に設定しております。
【2007/01/29 12:57】 URL | Raoh #-[ 編集]
むかしの偽ビックリマンチョコの
「ロッチ」みたいなもんかな
【2007/01/29 15:19】 URL | ziraiya #-[ 編集]
ソンナニニセモノジャナイワヨ by ラタマ
【2007/01/29 19:07】 URL | Raoh #-[ 編集]
本番ではカタカナでいこうな。。。。wヤンキーチックすぎるな。。。www
【2007/01/30 21:59】 URL | Durand #-[ 編集]
ギルド名があやしいねw

羅玉もあやしい。。。

あおしーも「はげじぃ」じゃない@@
【2007/02/01 12:07】 URL | じゃすてぃす #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

