ゲーム日記


BlogBattlerというものを左下につけてみました。

誰か戦ってあげてくだしー




戦ってみたが、ルールを見ないと駄目だなw
勝てねえ・・・
【2007/02/02 12:55】 URL | faye #-[ 編集]
わしも導入してみた。
たしかにシステムがよくわからん
日記をよく書いていたほうが有利なのかな
【2007/02/02 15:52】 URL | ziraiya #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



結構ネガティブ意見が多かったがやってみるとやっぱり面白い。・ロード時間はシリーズ最速。HDがある環境ならさらに快適・カードを審判がだしまくるので、もうカード地獄・最初の戦いは勝つことが望まれる。まけと引き分けでもゲームオーバーには ならないが、ちょいつらい 自来也忍法帖【2007/02/02 21:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

