ゲーム日記


Firefoxでは、動くのに、IEだと動かない。
(´・ω・`)ショボーン

だったんだが、まー、納得いく形で動作し始めた。
マップをチョンチョンとクリックしていくと、線が引けます。
(*∠_*) ダカラドーシタ
と言われたら、何も言い返せません。





今日はもうなんでもいいや。
これ好きだったんだー





先生、わしIE6SP2ユーザだけど動作しまっせ。動かないのはIE7?
【2007/02/03 00:00】 URL | Raoh #-[ 編集]
じつはね、マップをクリックしていくと、赤い線がひけるんだが、IEではそれが機能してない。Map表示と座標表示まではうまくいってるんだけどねー。。。
【2007/02/03 00:27】 URL | Jelid #-[ 編集]
よくやった! IE(Sleipnir2.5.6)でも線出るようになったな!!!
【2007/02/03 08:52】 URL | koichiro #-[ 編集]
おー出る出る。拡大・縮小してもちゃんと線が表示されるねー。
【2007/02/03 11:10】 URL | Raoh #-[ 編集]
firefox2でも最初出てなかったよ
【2007/02/03 22:59】 URL | faye #-[ 編集]
ブログバトラーも、はてな日記じゃ使えない(scriptタグ使えない)(つД`)
iframeタグも使えないからGoogle adsenceも出来ないよ。

そろそろfc2引っ越すかな。。。
【2007/02/04 00:16】 URL | faye #-[ 編集]
こんなとこにソラミミストが隠れていたなんて!!


【2007/02/05 17:31】 URL | Kuro #-[ 編集]
ソラミミ懐かしい~。
これ笑ったなー。
【2007/02/07 00:31】 URL | はまよん #0NjmJF4A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

