ゲーム日記





本日は最終日でしたが、集まったのは、この5人+一人買い物プレイでSS不在の羅玉。

すでに11時30分をまわっており、サーバダウンまでわずかしかありませんでしたが、牛魔王がいらっしゃるという噂の石林というところに行ってきました。
石林は、長安の正門に石林まで輸送してくれるオッサンがいるので、話し掛けるだけで到着します。


しかし、あまりの人の多さなのか、Cβ開始時に乱発していた161001ネットワークエラーが多発。 ゲシゲシ落とされます。

さらに、サーバ自体もゲシゲシ落ちるので、はっきり言って、なにもできません。


数分間動作しては落ちという状態を繰り返しながら、なんとか動いた合間を狙って、SSを・・・


パシャ






EQ1のトレインを思い出しますなー


この後、時間になって終了。


みんな (・ー・)オワッタナ・・・ って感じの顔で晴晴?していました。


『三國志 Online』クローズドβ版に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム





残念!
用事があって入れなかったよ~。
【2007/02/07 10:56】 URL | Domonn #-[ 編集]
オイラがのった~~~~^^
【2007/02/07 12:14】 URL | カンガル #T0aFYt96[ 編集]
阿鼻叫喚とはこのことでしたな
【2007/02/07 17:26】 URL | ziraiya #-[ 編集]
最強は石林集合直後のサーバロックでした。あれのおかげで、再ログ後3秒で死んだヨ。 orz
【2007/02/07 23:50】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

