ゲーム日記


そろそろ携帯がヤヴァイことになってきた。

Webを30分ほど見ると満タンだった電池も残り1メモリという状態。

2年間酷使しただけあって、もうボロボロです。

ということで、新しい携帯を注文!

注文したのはこれ

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w44k/index.html

いやー、薄いのいいね。

スマートなのいいね。


これ、つい最近まで機種変更で1万円ほどしてたので、値下がりをまっていたんですが、W51CAなど春モデルが出てきたこともあり、5000円ほどに値下がりしてますた。


ポイントつかえば、1500円ほどで買えるということで、買っちゃいました。


これで、おいらも、LISMOデビュー


LISMOですよ。奥さん、リ・ス・モ


で、この携帯、予約商品なので何時くるか不明ですが、何時来ても大丈夫なように、万全の体制でお迎えする予定。

さっそくLISMOを使うために必要な、au Music Portをダウンロード。

これさえあれば、CDから携帯へ音楽をバンバン流し込めるわけだわさ。


もー、おいら、iPod欲しかったときも、iPodシャッフル欲しかったときも、iPodナノ欲しかったときも、音楽携帯に切り替えることを夢見て、じっと我慢してたのよ。


その物欲がやっと満たせる近い未来!(日本語変)


そんなこんなで、ダウンロード完了!


レッツ・インストール!


・・・


・・・・・・



(´・ω・`)


・・・


・・・・・・


『このソフトはWindowsXP SP2にしか対応していません』


チャラリーーー


orz マタオマエカヨ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記





いい加減Win2kとさいならすればいいのにw
で、Vistaの人柱。
【2007/02/09 15:24】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]
それが、au Music PortはVistaにも対応していないという愚かさ!
【2007/02/09 16:27】 URL | Jelid #-[ 編集]
前にXPしか対応してないって言ったじゃまいかw
【2007/02/10 00:07】 URL | faye #-[ 編集]
Win2K用を作ってくれ、Faye
【2007/02/10 00:22】 URL | Jelid #-[ 編集]
とある雑誌に
 携帯2年間使用してるから 
   電池パック頂戴~~
   ハイッ どうぞって くれるらしいよ!!
【2007/02/10 12:07】 URL | カンガル #T0aFYt96[ 編集]
そのネタ聞いたんだが、ほんとなのかー?
【2007/02/10 13:01】 URL | Jelid #-[ 編集]
つ Vista
実験台になってください><
【2007/02/11 11:59】 URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
これからVista対応かもな
【2007/02/11 13:05】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

