ゲーム日記


三国志OnlineのCβも終わってしまい暇を持て余しているHane君がEveOnlineに目をつけたようです。


私も、前から気になっていたタイトルですし、いっちょここは、14日間のTraialでもやってみますか!







( ノ゚Д゚)こんばんわ Jelidです。

いやー なかなか濃いですな。

アジアについて、かなり勘違いしている感じがします。


まー、とりあえず、洋ゲーの濃さは、後々に味がでて感情移入できてくるという不思議な濃さなので、きっとこれでもいけるはずさ!

ということで、ゲーム画面






右下のWindowに注目!


日本語です。


チュートリアルなんですが、アカウント作成の時にJapanを選択したからでしょうか? ログインして始まるチュートリアルは最初から日本語で表示されていました。すばらしい気の使い方です。

というか、すでにちゃんと日本語化されとるやん!
まー、アイテム説明とかメニューはすべて英語なので、日本語版ではそこらまでちゃんと日本語化されるのでしょうが、現在でも十分遊べそうです。


で、このチュートリアルが秀逸です。


ログインしてから、3時間たってますが、いまだにチュートリアル。


いろいろ教えてくれるのでとっても役に立ちます。


ただし、難点もあります。


日本語が難しくて、読んでる間に敵に攻撃されていることもしばしば。


しかし、久々にMMOやってて面白いと感じれるゲームです。
やっぱり、リアルさというかディテールが細かいというか、そういうゲームは楽しいです。




( ・ω・)∩センセイ
日本語化されているテキストを見なさいといわれて右下を見てたんですが、どうしてもその画像の左上のキャラフェイスが気になって仕方ありません。
濃すぎですw
【2007/02/12 16:47】 URL | ziraiya #-[ 編集]
おもろそーだね。結局私はDLしなかったが。日本語版なったらためしに遊んでみるか。。日本語版いつでるんだろ?
【2007/02/12 19:30】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

