ゲーム日記


EveOnlineはスキル制です。


もー、レベリングには飽き飽きって言う方にはとっても朗報ですね。


ただ・・・・

このスキルなんですが、


異常に多いんです。


とりあえず、Jelidは戦闘系キャラクタということで、Gunneryというスキルは充実させないとねー っと安易な考えでいたんですが、このGunneryというスキル、実は、単なるカテゴリーでこの中にいろいろなスキルが詰まってるんです。

初期状態で3個くらいのスキルがあるのかな? Lv4とかLv2とかかかれてます。 ちなみにそれぞれのスキルの最高レベルはLv5


なーんだ簡単ジャン! 


そう思った m9(゚д゚)っ 君!


あますぎです。


大あまです。


じつは、スキルは最初から持っているもの以外はマーケットで売ってるんですが、このGunneryカテゴリーに属する売り物の総数は・・・



実に



38種類!



ウワー ヘ(゚д゚ヘ))))))~


(゚⊇゚) しかーも


スキルは、使えばあがると言うわけではなく、トレーニングして上げます。


そのトレーニング方法は



時間!



これだけ



ようは、これをトレーニングします。と設定しておくと時間がたつと勝手にレベルが上がるという教育システム。 ちなみにログアウト中も熱心に勉強してくれます。

それでも、すべてのスキルを覚えきるには数年かかる模様。


ということで、スキルは自分の進みたい道にあわせて適度に学習していくのが普通となるのですが・・・・


とりあえず、英語のスキル説明に挫折orz


これ日本語版でたら、そこそこ楽しめそうだなー。。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

