ゲーム日記


はい、今更と言われることは分かっていますが、


Windows XP 買ってきました。
Vistaが発売されたのになぜ?


だって、Vista重そうなんだもん。
それにLISMO使えないみたいだし。
他のアプリケーションも動かなくなったらやだし。
でも、いつかはVista入れなきゃいけないとききそうだし。

じゃー、どうしよう。

ってことで、Vistaアップグレードクーポン付きXP MCEを購入。


http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&campcode=68&slv=n


送料がもったいないので、宮前平駅から東名川崎店まで大雨の中テクテク歩いて行って来ました。


13000円ですよ。まー、この後、2015年くらいまでVistaを含めて使うとして、約8年間使えるわけです。1日当たり平均3時間PCを利用しているので、
13000円÷(3時間x365日x8年)= 約1.5円/h

1時間あたり1.5円ですよ。

電気代より安いですな。


それなのに、それなのに、なぜか、お店でOSを手に取ったあと、棚にもどして・・・・

これを何度も何度も繰り返してしまうのは、なーーーーぜーーーー。。




うははは。あのDosVパラダイスまだあんのか。。犬蔵街道のとこだろ?懐かしいな。あそこまでは確かに遠い。。。宮前からだとな。まぁいい買い物だろ。アップグレードできんだから。。
【2007/02/15 22:34】 URL | Durand #-[ 編集]
> 手に取ったあと、棚にもどして・・・・

わしも同じことする。なーーーーぜーーーー。。
【2007/02/16 01:50】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

