ゲーム日記


うーむ、現在7勝22敗。

特にZiraiyaにはほとんど勝てない。
相手のHPを1/4減らしたあたりでこっちは、死亡。

あまりにも差がある気がするのは、おいらだけなのかな?


で、負けパターンは、魔法唱えられると、ほぼアウト。3発で死亡するが、こちらの攻撃は5発あてても倒せない。戦士タイプに未来はないのかな?




魔法タイプが強いのは事実でしょうね。
あとすばやさが明暗を分ける気がします。フードをかぶった女性キャラ、遊び人かなんかそんな設定のキャラがいまのところ強いかなと思ってます。

β板ですから、これから調整がはいるとは思いますが。
【2007/02/17 17:03】 URL | ziraiya #-[ 編集]
さっき新しいブログに新キャラ作ってみた。
初戦にJeliを選んでみたけど、やはり魔法が決め手で勝った感じ。
【2007/02/17 17:51】 URL | faye #-[ 編集]
やっぱり、「おぼえとけー」って感じだな。せめて、半分くらい勝ちたいぞーーー
【2007/02/17 21:31】 URL | Jelid #-[ 編集]
わしも作ってみた。いきなりJelidはんにダメ84つけて勝った('-'*)
【2007/02/17 22:19】 URL | Raoh #-[ 編集]
現在13連敗中 (((´・ω・`)カックン…
【2007/02/18 00:39】 URL | Jelid #-[ 編集]
ちょっと強い戦士タイプに変更。前より少しはつよくなったかな。。。
【2007/02/18 14:23】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

