ゲーム日記


4Gamerを見ているとデカデカと広告が出ているグラナド・エスパダ

EVE Onlineの英語漬けにおなかいっぱいになってきたので、ちょいと浮気。

さて、どうなることやら。


さっそくアカウントを作成して・・


ダウンロードボタンをぽちっとな。。


なんだかActiveXのダウンロード画面が・・・


なになに。。


なんかをダウンロードのためにインストールしろ。やだなー


で、インストールしてから、機能をオフにすれば通常のHTTPダウンロードも可能になるとのこと。。じゃ、最初からそうしてくれよー。。。


これをダウンロードせずにインストールする方法は・・・ない模様。。。


うーん、



しゅーーーりょーーーーー

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム





終了してるΣ(゚Д゚;
わし無料プレゼントでもらったグラナダエスパダのクライアント持ってるよ。
【2007/02/25 06:56】 URL | ziraiya #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

