ゲーム日記


月曜日、えらい人と飲み会。つかれた。
火曜日、メーカーの人と飲み会。うまいけど疲れた。
水曜日、今日は休むぞーと思ったら、仕事先のお客さんと飲み会。これまた疲れた。
木曜日、送別会。気がついたら終電も終わってるし。。。
金曜日、予定していた飲み会がつぶれる。。。ふいー
月曜日、名古屋へ出張。朝6時20分に出発、夜11時まで働かせる名古屋の客。眠い。。。
火曜日、やることがないのに、引き止められる。早く帰らせてくれ。。。なぜ、会議が夕方なんだ。。。出席者はわし以外名古屋の人。。。
水曜日、朝から東京の客先で会議。話が飛びまくり、意識も飛びまくり。

会議が終わって会社に帰るとメールに「大阪の案件よろしく!」

電話をしたら、木曜から(明日)だそうだす。。。orz


なんとか木曜中に終わらせて、金曜は家に帰るだけにしたい今日この頃。。。




かなり忙しそうですな。
がんばれー
【2007/03/07 23:31】 URL | Domonn #-[ 編集]
ん~?
出世の前兆かな
【2007/03/08 00:30】 URL | faye #-[ 編集]
いない間に大変なことがががが
【2007/03/08 16:46】 URL | koichiro #-[ 編集]
あ・・・電話もらってたの今日大阪だからか。。。すまねえ。さっき気づいたwいずれにしても今日は今帰ったから無理だったが・・・すまん。
【2007/03/08 22:41】 URL | Durand #-[ 編集]
だんだんJeliさんも会社のエロいひとになっていくんだね
【2007/03/08 23:10】 URL | ziraiya #-[ 編集]
無事一週間は終わったのかなー。エロい人。
【2007/03/09 23:16】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

