ゲーム日記


大阪から帰ってまいりました。

疲れてへとへとですが、PCの電源を入れてしまう私は病気でしょうか.

そして、以前挫折していた女神転生IMAGINEを再度ダウンロードし、インストールし、遊んでしまう私はまともな社会人ではないのでしょうか!?




へーい、そこのかのじょー

ってな感じでしょうか。 

かなりイカシタ髪型です。

そして、さっそくひっかけたのは




ピクシーさんです。


どうぞよろしく




はじめたんか。
オレはもう飽きたぞw

ソロだと、レベル10あたりで頭打ちで、なかなか上がらなくなってだめだった。

んで、別件だが、うちのWiiぶっ壊れて本体交換になってしまって、ID変わっちゃたので、登録しなおして、Mii送ってw

新しいID: 8090-0845-3327-6496

よろしく~
【2007/03/10 18:56】 URL | なたらじゃ #ZK/TaodE[ 編集]
むう、Jeliさん、Vanguardはいったいどこへ?(笑)
【2007/03/10 21:10】 URL | Aith #-[ 編集]
To Nata
らじゃー。 とりあえず、ダンジョンもぐってみてるところ。
で、Wii了解。 ただ、このごろWii起動してないのよねー。

To Aith
買いにいくたびに売ってなくて (((´・ω・`)カックン…してる。
DLすればいいんだろうが、20Gくらいあったきがするしなー。ベータのやつ消さなきゃ良かったよ。。。
【2007/03/10 23:18】 URL | Jelid #-[ 編集]
なるほど、そういう事でしたか。ご苦労様です(笑)
確かに20GのDLは遠慮したいですねえ。

丁度WoWとVanどちらかやってみようかなと思ってたとこなので、
思わずツッコミ入れちゃった次第です。

そうか、こっちもわざわざ東京に買いに行ったら売ってなかった、
なんてオチになりそうだな・・・
ネタ人生歩んでるからな~(笑)
【2007/03/11 12:08】 URL | Aith #-[ 編集]
オイラもなたさんと同じく、もう飽きた口。
がんばってレベル14くらいにしたけど、レべリングが億劫だわ。
【2007/03/11 17:29】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



女神転生『女神転生』(めがみてんせい)は、西谷史による小説、および、そこから派生したコンピューターゲームシリーズ。略して『メガテン』、または『DDS』(Digital Devil Story)と呼ばれる。この記事では、アトラス (ゲーム会社)|アトラスが開発したゲームシリーズにつ ゲーム情報局【2007/03/15 02:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

