ゲーム日記


とりあえず仲間になったピクシーさんはディア(回復魔法)が使えるサポートキャラ?

自分も回復職を目指していたこともあり、ちょいとカブリ気味。


わしのMPは15だが、ピクシーさんのMPは80くらい。ディアが1回あたり8MPくらいつかったと思うので、圧倒的にピクシーさんのほうが性能がよい。ボールとシャーザクくらい違います。


これじゃ、グループ組んでも、ピクシーさんをメインで使って、キャラはほったらかしでもええな。と思うこのごろ。


まー、とりあえず、物は試し、グループが組みやすいという噂のダンジョンへ突入してきました。


ダンジョンへ入ってすぐに敵のいない共有部分があり、実際のダンジョンはインスタンスとなっている。そこでグループを組んでダンジョンにいくらしいのだが、待てど暮らせどお誘いはきません。

というか、人がほとんどいません。

ch1インスタンスに行くと人が多いと聞いたの行ってみたのですが、2,3人しかいません。

このゲーム。ひょっとして人気ない?


他の人はレベルが高いようだし、Lv6の私なんぞ相手にしていないようです。


ということで、ソロで突っ込んできましたよ。ええ


そして、ボス部屋まで行ってきましたよ。はい。


Lv6で入ったダンジョンですが、ボス部屋到着時にはLv9。

ダンジョンは経験値が2倍なので、レベルアップも早いです。


そして、ボス戦。ボスの周りには10匹程度のケットシーの群れが・・・・


うわー めんどくさーーー


ということで、突撃してボスにアギストーンを投げつける!


10秒後






(-∧-;) ナムナム


さっくり死にました。 
でかいだけあって強いです。


というか、掃除をしなかったので、実はケットシーに殺されました。


むかついたので、その辺を歩いているケットシーを捕まえて合成してやったら、こんなんできました。






さっきのボス敵のミニバージョンですな。

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム





  ┏━
  /⌒ヽ
 (  ◎)
 └⊂└⊂

呼んだ?
【2007/03/11 12:11】 URL | ziraiya #-[ 編集]
最近は女転にやってるのかぁ~
じゃすも女転やってたにょ?
Jeliやってるなら、またやるかなぁ。。。
【2007/03/11 13:03】 URL | じゃすてぃす #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

