ゲーム日記


エルビッツにはまりました。


ちっこいエルビッツが家や町に潜んでいるのを見つけて、ビシバシ捕獲していきます。大きな音を出しちゃいけないとか、お皿をわっちゃいけないとか、何気にストレスがたまることもありますが、車や家までぶんぶん吹っ飛ばし、部屋も庭も道も散らかし放題! 教育上よくないですが、かなりすっきりできます。


ただ、こんな子供受けしそうなゲームなのに、ひらがな表示ができません。


「電子レンジの電気が開通しました。」


なんて出てきても、うちの5歳の子供では????

「なんて書いてあるのー。わかんなーい。」

の連呼。 ちょっとかわいそうです。そこんとこどうなのよ。KONAMIさん。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

