ゲーム日記


うわさのららぽーと鴨居。ではなく、ららぽーと横浜へ行ってきました。


070321.jpg



あっはっはっは! 見ろっ!!人がゴミのようだ!!


・・・ちょっと張ってみたかっただけです。




つくりは千葉のららぽーとと同じような感じです。

行った時間は14時ころ。駐車場は隣接した砂利の駐車場がすんなり入れました。立体駐車場は混んでるようでしたが、それほど待ちがきついわけではなさそうです。 ただし、土日はどうなるか知りません。


中に入って総合案内所でベビーカーを借りて、いざ出陣。基本は嫁のあとをついて歩くだけです。

途中、子供のオナカスイタ┌| ∵|┘攻撃に対応するため、隣接するイトーヨーカドーのフードコートに行ったのですが、あの敷地の広さと人の多さとは裏腹にとても狭いフードコートにびっくり。一家4人が座れるスペースなどまったくなし。外には会議テーブルのようなものが出ていてとてもらしくない風景があり、そこは空いてはいたのですが、寒いのでパス。


ちなみにららぽーとのフードコートは写真くらいの人がいても座れるスペースはあります。ただし、ちっこいケーキが380円からです。うな重2400円とか書いてありました。


みんなお金持ちさんですなー。。。。


うちは、100円のフランスパンを2本買って帰ったさ!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

