ゲーム日記


ふー

ほぼ完成と言ってもよいかな。
自由度は高いですが、このサイトでの作法みたいなものがまだまだなので、結構苦労しました。
テーマを変えるとテーマ内で作った左フレームやアドセンスの挿入などが吹っ飛んでしまうのがちょいと面倒ですな。
この辺は自由度とのトレードになってしまうのでこればっかりは言っちゃあダメですね。

まあ、今後は、GuildWarsネタで埋めていきますので、今後ともよろしくお願いします。


さて、はてなをどうするかなー。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





新ブログ開設おめー


、、、というかさ、早くない?

仕事暇なのかなw
【2006/01/17 23:19】 URL | faye #-[ 編集]
それをいっちゃいかん。サボりながらちょこちょことな。。。
【2006/01/18 00:19】 URL | fumita #-[ 編集]
まだ内容がないのに「内容もよく、大変よくできているブログ」というのはすばらしい表現ですな。コピペなのはわかってるが、大本の文章を考えた人の日記とか読んでみたいよね。
【2006/01/18 08:57】 URL | fumita #-[ 編集]
Amazonのアソシエイトから注文したぜ!
GuildWarsを!
ただいま絶賛大ハマり中。
【2006/01/18 12:06】 URL | Overblue #z8Ev11P6[ 編集]
サンキュー > Ovb

しかし、このブログのコメント見にくいな。。
【2006/01/18 13:14】 URL | fumita #-[ 編集]
コピーライトがショボーンになってる!
芸が細かいな
【2006/01/18 13:58】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
引越しおめでとう。
ここの使い勝手はいいですか?
【2006/01/18 16:15】 URL | Domonn #-[ 編集]
To はまよん
このパンダテンプレートを使ったら自動的にコピーライトのとこにTItileが入るようになってた。わしも今きがついた。

To Domonn
なんでもできるね。HTMLOKだし、FlashまでOKなのは驚いた。
【2006/01/18 20:13】 URL | fumita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

