ゲーム日記


久々の大作にチャレンジです。


WoWと言えば、すでに発売から数年がたっていますが、いまだ人気のこのゲーム。DAoCが飽きたころに間髪入れずにこれが発売されていれば、私も英語アレルギーを気にせずスタートしたことでしょうが、日本のゲームやローカライズされたゲームの気軽さを味わってしまってからは、なかなか手を出せずにいました。





こんにちは、Jelidです。

今、私はHumanの首都に来ています。


始まってすぐの町はそうそうに脱出しました。

グリフィンです。


空を飛べるようですが、飛び方を学んで来い( ゚Д゚)ドルァ!! と言われてしまいました。


しかし、この町広いです。
WoW003.jpg

はっきり言って迷子です。
あのシンデレラ城に行くにはどうしたらいいですか?


穴です。
WoW004.jpg


中はなんだか、雪が舞っているような感じ。
WoW005.jpg



そして、トンネルを抜けるとそこは・・・


WoW006.jpg

地下鉄だった。。。


はい、地下鉄です。ファンタジーなのに、かなり高度な科学文明がある模様。

で、乗るのはグリフィンと違って無料で誰でも乗れるようなので、乗ってみました。

ずんどこ、地下へもぐっていって、あっという間に駅についてしまいました。途中、きれいな景色があったのですが、それなりの速さで通過してしまうのでSSが撮れず。。。悔しいので地下道を歩いてトライ
WoW007.jpg



途中何度か、1時間に1回使えるホームポイントへワープする石を使おうかと悩みましたが、なんとかがんばって最下層へ・・・
WoW008.jpg

きれいですなー。


で、1日目は、Humanの首都で迷子で終了。なかなか良い町です。はい。

まー、まだまだわかりませんが、とりあえず、このゲーム、敵を倒してアイテムを得る楽しさはあります。戦闘後に装備をゲットしたときは見栄えも変わるのでなかなかです。


テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム





とりあえず、ヒゲ男であることは確認した。
【2007/03/25 23:07】 URL | ziraiya #-[ 編集]
鼻ヒゲか・・・
【2007/03/26 00:01】 URL | Raoh #-[ 編集]
ヒゲ男Warか・・・。
【2007/03/26 15:39】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ それ以外に見るところはないのか!
【2007/03/26 15:44】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

