ゲーム日記


今年も例年通り花粉症の季節がやってきているわけですが、何だか調子がよいです。

耳鼻科でもらってきたフルナーゼをしっかり朝晩続けていることが良い結果をうんでいるのでしょうか?


この調子なら花見もいけそうだということでサクラを見に行ってきました。


070401_1508~02.jpg



家の近くのそこそこ有名な通りです。サクラのアーチがとても綺麗。車でいったのですが、ちょうどよく渋滞しているため、1kmにわたるサクラを10分ほどかけて見れます。

場所は横浜市ア・オバ・クーあざみ野の高級住宅地近辺。クリスマスシーズンには光る宇宙が広がる地域です。

世の中、金が余ってるな。。。これが格差というものか。。。




> 格差

認めたくないものだな・・・ by 赤くて角好きな人
【2007/04/02 13:24】 URL | Raoh #-[ 編集]
「ア・オバ・クー」を「ア・バオア・クー」と思った私は
赤くて角好きな人に認めてもらえますか (・ω・)?
【2007/04/03 10:08】 URL | banana #-[ 編集]
2人とも期待したとおりのレスでうれしいですな。
【2007/04/03 10:22】 URL | Jelid #-[ 編集]
しまった、普通にア・バオア・クーと読んでいたw
【2007/04/04 12:57】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

