ゲーム日記


私のサイトにはGoogleAdsenseによる広告が貼り付けられている。


かなり昔に貼り付けたのだが、はっきり言おう。


1日100ヒットやそこらのブログでは広告による収入など皆無に等しい!
というか皆無だ!


しかし、このごろ私のページの広告に4コマぶち抜きで

「PACIFIC ISLANDS CLUB」の広告が掲載されている。
広告にはオネーサンが水着姿で滑り台かなにかを滑っている写真が・・・



すると・・・



なんてことでしょう!



今まで0がずっと並んでいた広告ヒットが大爆発!


押したやつ 1歩前へ!

∩・ω・)





確かに出てたね、デカイのがw
狙ってたんじゃなかったのねw
【2007/04/10 21:28】 URL | faye #-[ 編集]
∩・ω・) は、はいっ
【2007/04/11 00:25】 URL | Raoh #-[ 編集]
はい(゚д゚)/
【2007/04/12 11:45】 URL | おばぶ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

