ゲーム日記


ロード・オブ・ザ・リング オンラインにはどうやら3つのサーバができるようで。1つはノーマルサーバ、もうひとつはロールプレイサーバ、そしてもうひとつは・・・・


http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.05/20070501204010detail.html

オネーチャン サーバ!


こんな写真の人と一緒に・・・・


でも、格好は普通に普通のキャラクターなんですよ?



中の人は、実はドムやアッガイやザクレロみたいな影武者で、普段は新橋のガード下で飲んでいるようなおっさんかもしれませんよ?


それでも、想像で何とかしてしまうのでしょうか?
それが、ゴックやゾックであっても・・・・


影武者オッサン:「うふふ」
影武者オッサン2: 「あはは」
プレイヤー: 「まてまてーーー」
影武者オッサン3: 「こっちよー」


これぞ、究極のロールプレイ。

君は刻の涙を見るかも・・・

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

