ゲーム日記


インドア派の冒険者であるHamayon家の出産祝いにRodyをプレゼントしてきました。

Rodyとはこれです。

RODY 茶目 (イエロー) RODY 茶目 (イエロー)
(2007/02/10)
LEDRAPLASTIC

この商品の詳細を見る


ぶっちゃけ、0歳児にはまだ早い代物なのですが、大人でも乗りたくなります。

TVのお供にどぞ。


ちなみに、小さな子のいる家へのプレゼントには、ノンフタル酸のRODYがお勧めです。

ノンフタル酸ロディーの説明は以下をどうぞ。
http://www.akachanshop.com/newrody/nrody3.htm

うちは、残念ながら黒目の黄色いRODYですが、家にあるおもちゃの中でもっとも利用されているおもちゃです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する



便秘4日目、ついに解消しました。そろそろ綿棒でオシリでも突こうかと思っていたのですが、ひとまずお腹マッサージを実施。『の』の字に優しくマッサージをひたすらしていたら、4日分の物凄いのが炸裂しました。『の』の字マッサージなかなか効き目あります。午後、Jelid家 インドア派の冒険者【2007/05/22 01:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

