ゲーム日記


このごろはずっとLOTROをやってます。

ぶっちゃけ、クエスト消化ゲームなわけですが、指輪物語の世界がちゃんと存在しておりゲームへの入り込み度はよいものがあります。

ただし、エピッククエストの消化後に発生するムービーは自分とあんまり関係ないのでどうかと思うこともしばしば。


それ以外の点はまったりとしていて、気を抜いて楽しめそうです。LaissePasseメンバーのログイン率もいいし、長く遊べそうです。

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム





わしかなり出遅れ感。まったりやるけど手伝ってね。
【2007/05/29 00:48】 URL | Raoh #-[ 編集]
らじゃ。ログインしたらとりあえず、「手伝えゴラー」で
【2007/05/29 08:52】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

