ゲーム日記


午後茶戯画で紹介されていたAIM測定にチャレンジ

1回チャレンジして、結果は・・・


じゃーん


shoot.jpg


B+だそうだ。アタッカーとしてはまーまーかな?

スナイパーな午後茶戯画のFayeに期待

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





あれ、shoot数少なくない?オイラんときは47発撃てたような。

まだそんなにやりこんでないけど、初回の判定はCだったw
2回目でA判定やったよ。

すんごいスコア出して掲載するからまっちょりなさい。
【2007/05/30 12:59】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

