ゲーム日記





UFOキャッチャーで

ポケモン ゲットだぜー


とりあえず、長女に1匹ゲットしたのですが、案の定、次女と喧嘩勃発!


現在は大金はたいて写真の状態。

ふいー 大変です。



このごろ、子供の中でポケモンがブームらしくいろいろ映画やテレビを見させられますが、キャラが同じに見えるのは歳をとったということでしょうか。

とりあえず、これくらいなら、ドライモンと一緒でおいらでも描けそう。


pikachu.jpg


逆転させてちょっと修正するだけで出来上がりな2セット。

上はピカチューがシャーザクなら、量産型ザクと言えばよいのか? ピチューというらしいです。

下はザクⅢ?
プラスとマイナンというやつらしいです。


やっぱり色違いにしか・・・・



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

