ゲーム日記


ロードオブザリング オンラインでLaissePasseというkinshipのリーダーをやっておりますJelidです。


本日未明、とうとうLv20を迎えることになりミンストレルとして大きな転換期を迎えることになりました。


つらいLv19時代とは裏腹に何だか明るい未来が見えてくる、そんなLv20の誕生日です。

ミンストレルの成人式に得られるスキルは以下

・復活の歌
 ヒーラー職の定番、復活の呪文、じゃなく歌。歌で死の淵からよみがえらせるという、かなりジャイアン、いや、逆ジャイアン的な歌。「俺の歌をきけーーー」
とりあえず、一番先に死んでる状況の打破がまず先決か・・・

・デスペナ解消?
 30分に1回だけ。全滅しても1人だけ? うーむ、意味があるのだろうか? とりあえず、全滅してみるべさ。

・盾装備
 これで少しは硬くなれます。さびし野のクエストでもらったAC56の盾を装備。昔もらった盾は全部売っちゃったよ。。。

・自然回復力増強歌?
 戦闘中の士気回復力を8.9上昇。この8.9というのがどれほどなのか良くわからないが、ちょっとしたリジェネ気分? ただこの歌にはHateを下げる?(上げにくくする?)効果があるらしくそれにちょー期待。ただし、第3音階なので発動までは時間かかる。

混戦時には、
 自分防御UP歌→自分回避UP歌→FS自然回復力増強歌→適度に回復→FS攻撃力UPって出来るとよさげだなー。

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム





なんだか忙しそうな職業だね
【2007/06/07 12:45】 URL | faye #mQop/nM.[ 編集]
Fayeもう飽きたのか?みんな毎日Loginして賑わってるぞ。
【2007/06/07 12:49】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

