ゲーム日記


さびし野にこもること数日。やっとSoloクエストも消化され、クエストジャーナルがすっきりしてきました。

しかし、このゲーム、クエスト多すぎ。意外に飽きないのが不思議だけれど、ワーグと半オークとゴブリンとクモと戯れる毎日にもちょいとうんざりすることも確か。そろそろ北連丘かな?でもあっちもオークとクマといのししか。

とりあえず、さびし野のFSクエストを終らせるのが先かな?

あと、完全開放なダンジョンってないのかな?

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

