ゲーム日記


このごろ、昔とちょっと色が変わってきたGIGAZINE様ですが、以下の記事はとっても考えさせられることが詰まってました。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070617_net_community_collapse/


だから結果、具体的にどうなのよ?というと「誠心誠意利用者の立場に立って運営しなさい」ってことだけなのです。

私も小さなギルドですが、そこの運営にかかわっている以上いろいろ考えていかなくてはならないなーと感じるお話でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





運営って言葉は営利目的の意を強く感じるのー
うちらみたいな、非営利な心のゲマインシャフトで集まった集団には縁がないんじゃないかな。
【2007/06/21 00:26】 URL | faye #-[ 編集]
たしかに。

このところこれ系の仕事に関わってたので、そこから出てきた思いもあったのさ。
【2007/06/21 13:18】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

