ゲーム日記


普段、通勤といっても駅までですが自転車を使っています。

私の住んでいるア・オバ・クーはとっても坂の多い土地で、はっきり言って自転車に易しい環境とは言えません。

それでも自転車に乗っている私を見て、妻も自転車がほしくなったようです。


どんな自転車が欲しいか聞いたところ

「なんでも良い」

と、夢もチボーもない回答が・・・

まー、普通の人であれば、自転車の種類なんて、

・ママチャリ
・マウンテンバイク
・3倍速そうなやつ

こんなくくりでしか認識していないはず。あまりママチャリっぽいやつは(´・д・`) ヤダ とのことなのでルイガノあたりを紹介してみると、1発でヒット。

薦めたのはルイガノのLGS-TR2

重さも12.5kgとそれなりに軽いので坂も楽そう。
しかし、サイクルベースあさひの通販は安いね。。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





【2007/06/21 20:20】 URL | ziraiya #-[ 編集]
ルイガノなかなかオサレやな。
【2007/06/22 00:29】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
え~っと。。。
Jusも自転車買おうと思ってるのだが。。。
サイクルベースのあさひの通販って易いの?
予算1~2万までで考えてたんだが・・・
普通はこんなもんなの??
【2007/06/22 11:05】 URL | Justice #-[ 編集]
どんな自転車を買うか次第です。ここで紹介した自転車はいちおうクロスバイクという分野に属するもので、ママチャリとは根本的に異なり、チャリンコツーリングなんかも想定されてのことです。

ただのママチャリで走ればOKというのであれば、イトーヨーカドーで1万円で買うのがよいかも。
【2007/06/22 18:20】 URL | Jelid #-[ 編集]
なるほどー
運動不足解消のための、通勤ちゃりなので
安いのにします。。。
【2007/06/25 08:50】 URL | Justice #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

