ゲーム日記


ある日、朝起きると目の周りにズキンという痛みが・・・

鏡を見ると左目の下まぶたがぷっくり腫れていて、なんとも括弧の悪い状態。病院へいき点眼薬を2種類もらい家に帰宅。

たいしたこともなかったので、ルンルン気分で階段を1段飛ばしで駆け上がる。


まだまだ、私も若いな。


そんなとき


「ガン」


片目が半分ふさがっていたからなのか、前言撤回して歳なのか、上げた脚の量と階段の高さが合わずにコンクリートの階段壁面にトゥキック!


「オオオオーーーーウ オウ オウ オウ」


『トムとジェリー』のトムの色々な場面を思い出していただくと、痛みがリアルに伝わるはずである。


つま先を見るのが怖い。


最初の痛みが引くと、次は

「ドックン ドックン ドックン」

という感覚がつま先を襲う。


こういう時って、見てもいないのに、いやーな汗が(((;-д- )=3ハァハァ


玄関に入って、そーっとつま先を見る


・・・・


・・・・・・・


(゚Д゚ )ムハァ


・・・・・・・・・・・・・


爪が半分ない!(゚Д゚ )ムハァ


ぱっくり割れて、半分なくなってる。(゚Д゚ )ムハァ


「ギャース」ヽ(`Д´)ノ


おいらの足の親指が、血が出てないのに、半分真っ赤だよ!


病院が早く終われば午後から会社へ行こうと思ってましたがとてもそんな気分にはなれない初夏の午後でした。

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記





いたそー。お大事に。

ちなみに縦に割れたの?横に割れたの?
【2007/06/27 12:56】 URL | faye #-[ 編集]
縦&横
四 - ノ と言う感じかな。 全体の右上1/4が剥げた部分。

うきゃーーーー
【2007/06/27 13:51】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

