ゲーム日記


毎晩、モンスターハンターフロンティアに挑戦するもののログイン画面であえなく敗退。

βなので問題があってもしょうがないが、正式サービス開始しても、無料お試しほしいね。

今のままだと、1度も触れずに正式サービス開始しそうで怖い。
PS2コントローラのUSBコンバーターも買ったのに無駄遣いになってしまいそうだ。。。


まー、LOTROが面白いからいいんだが、1度くらいは遊んでレポートして見たいですな。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム





キャラ移動、合流が出来ない形で、3つのサーバ群に分かれる結果になったけど、
コレで混雑は結構解消できると思われるので、オープンβで参加できると思うよ。
ただし、昨日まで遊んでた人は最初の1サーバに属する形になって、1サーバにはオープンβ中は新しくキャラを作れないので
一緒に遊びたいけど合流できない人ってのが出てきたかな。

あ、あと、正式サービス始まっても、ハンターランク2までは無料で出来るよ。
2まででも十分モンハンの雰囲気は味わえるところだから、そこは安心してOK。
【2007/06/29 14:23】 URL | overblue #z8Ev11P6[ 編集]
おお、じゃ今日当たりはつながるのかな。
LOTROの後にでも入ってみようかな。
【2007/06/29 16:56】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

