ゲーム日記


本日もログインすると自来也+ジェリーのいつもの2名。既に普通のクエストも終ってしまいやることないのでミッションを進めてしまうことに。。

ミッションクリア3分前にLDしている自○也という人がいましたとさ。

なむー

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





いやあ、GWしてて初のリンクデッドですからね。
正直びっくりしました。

救いは、難易度の高そうなボーナスの方は
ちゃんとクリアしているというところでしょうか。
【2006/02/09 13:57】 URL | ziraiya #-[ 編集]
きょうは、fumitaとクリアしなかったー。
ここに人がクリアする?
ここまでfumitaがミッションはクリアされた!
ここまでfumitaはクリア♪
【2006/02/09 14:39】 URL | BlogPetのジェリー #-[ 編集]
ログインしたらいきなりLDの文字があってびっくりしただよ。
【2006/02/10 10:27】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

