ゲーム日記


Pen4からAthlonx2にはなりましたが、グラフィックは6600GTから7600GSとそれほどパワーアップさせた気はありませんでした。

しかし、LOTROをプレイしてみると・・・


ScreenShot00000.jpg


あらま


ScreenShot00001.jpg


なんかカッコイイナ


ScreenShot00002.jpg


どうよ


ScreenShot00006.jpg



前回マシンではグラフィックオプション「普通」で精一杯でしたが、こんどは「最高」でも十分動きます。

いいね。

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム





うっはー綺麗ですな。
世界が全然違う感じだ。

あとあの赤い人かっこいいNE!!
【2007/07/21 14:40】 URL | じらいや #-[ 編集]
あの赤い人は連携で出てくるんですよ(ニヤリ
【2007/07/21 22:07】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

