ゲーム日記


マスコミはなんとか自民党を負けさせようと不利な情報をピックアップして放送しているように見えます。

確かに自民党はこのところパッとはしませんが、だからといって、民主党でもないような気がします。お金の問題とその対処なら民主党のほうがすごいしね。。。


社会保険庁問題に関しては、「アジアの真実」さんの2007年07月24日の記事も見てください。はっきり言って知らなかったです。

ちなみに、怪獣が出てきてウルトラマンがうまく倒せなかったら、それってウルトラマンが悪いのでしょうか?

怪獣作った人とか怪獣育てた人とか怪獣放置した人のほうが何倍も悪いと思うのだが。。。

そんな怪獣を作成、育成、放置した団体が支持母体である民主党ってどうなのよってことですね。


つか、それ以前にお灸をすえるための選挙ってどうなのよ?
そんなことで今後の3年間を決めるって、変じゃない?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





アジアの真実さんのとこへはリンク禁止なのかい?
【2007/07/27 12:50】 URL | faye #-[ 編集]
いや、そんなことはないが、確認してないのでぐぐってくれ
【2007/07/27 14:01】 URL | Jelid #-[ 編集]
ほんと入れたい政党がないね・・・・
野党は自民党の揚げ足とりしかしてないし。
民主はいつもブーメランで自爆だしなー。
【2007/07/28 09:20】 URL | はまよん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

