ゲーム日記


それは草木も眠る丑三つ時。

昼間のプールで疲れ果てた私はぐっすりと眠りについていた。


すると、隣で


ガサッ


誰かが大きな寝返りをうったのだろうか?


ガサッ ドン


なんだ?
なんとなくただ事ではないと感じて私も目が覚める。

すると、横で立ち上がっている嫁の姿が目に入る。
なにごとか!!


嫁「何かいる!」

必死に叫ぶ嫁。
そして、電気のスイッチを入れる。
しかしついたのはオレンジの小さな明かり。


私「ん?」(まだちょっと夢の中)


嫁「そこ!」


私「どこ?」


嫁の指差す方向は、ベットの枕元をさしているが、オレンジの明かりの中で、なおかつ寝起きの寝ぼけた頭では画像処理能力が追いつかない。


その先には

kore.gif



うっ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ


なんだ。なんかいるぞ!


でも、暗くてよくわからない。


嫁「ゴッ ゴッ ゴッ・・・・」


何を言わんとしているかはよくわかる。


が、しかし、


私「デッ デッ でかすぎる!」


私が電気に手をかける。

いきなり明るくなって、暴れだしたらどうしよう。
もし、飛んできたら、おいらはスウェーしたりサイドステップしたりできるんだろうか?
いろいろ脳内シュミレーションを終えた私はスイッチを入れる。


パチッ


kore2.gif



ん?



んんんんん?




セミ・・・・・・











実はこのあと、網をベランダの手すりに立てかけようと思ったら、網のヘッドの重さで、手すりを越えて、ぴゅーーーーーっと網は3階から落ちていきました。

夜中の3時にもかかわらず、それを取りにいこうと玄関から出ると、そこには、 セミセミセミの死骸が・・・ さらに

ジジジジジジジジ


っと断末魔をあげるセミまで・・・


ゾワゾワしたので、網はほっといて布団へ。


しかし、いまいち眠れず。


「もう眠れん」っと言っていた嫁なのに・・・・


kore_last.gif



どうやら、眠りのレベルに違いがありすぎるみたいです。
はい。


しかし、なぜ夜中の3時にセミが部屋にいたんだろう・・・・・
謎は深まるばかり

テーマ:ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! - ジャンル:日記





凄い大作だ!
しかしなぜ蝉が…
そしてなぜ地上の星…

【2007/08/07 12:29】 URL | じらいや #-[ 編集]
だべ。 苦労した。。
しかし、なぜセミが・・・
地上の○しは、気分だな。。
【2007/08/07 20:52】 URL | Jelid #-[ 編集]
Jeli、絵うまいなー
オイラ絶対あんな風に状況を表せないわーw
【2007/08/08 23:19】 URL | faye #-[ 編集]
いやいや、ウゴツールがうまい具合に見せてくれる。
ぜひ使ってみてくれ
【2007/08/11 22:44】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

