ゲーム日記


ただいま、爽健美茶を買うと、オマケがついてきます。



070815_1839~01.jpg



とりあえず、写真はケロロとギロロだけだけど、すでにドロロも手に入れて、現在3人。

映画に出てくるキャラもいるみたいだが、なんだかよくわからないので、とりあえず、ケロロ小隊の5個を目指してがんばっている。

なぜ、がんばるのか?って


だって、爽健美茶って好きじゃないのよね。。。orz

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記





爽健美茶 大人買いしてくる
【2007/08/16 18:41】 URL | faye #-[ 編集]
爽健美茶か・・・・
俺も苦手なんだよなー。
がんばるか。
【2007/08/16 21:52】 URL | はまよん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

