ゲーム日記


kero.jpg



ケロロ小隊完成であります。

いやいや、苦労しました。
いつも行くコンビニではメールとマールと夏美がやたらと前面に出てきているため、毎回それらを棚から出して奥から小隊メンバーを探し出す始末。

ちょっと恥ずかしいですが、おっさんパワーでがんばりました。これでやっと爽健美茶から解放されます。

でも、気になる点が1点。

ドロロの頭の塗装がちょっと汚いのよねー。
筆の毛がついてるような感じだし。
液ダレしたような感じもあるんだよなー。

でも、もう1本買いたくないしなー。
うーん。。。。。

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記





そういう塗装の汚いやつは後々になって
どんどん気になってくるのでドロロだけ新たにゲットしたほうが精神的にもいいかもしれませんよ。
【2007/08/18 12:25】 URL | じらいや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

