ゲーム日記


お医者様に食べる量を減らしなさい。
食事に気をつけなさい。


といわれたことをきっかけに、食事制限に励んでいます。


以前は、昼はとんかつ屋さんで、ご飯おかわり、味噌汁おかわり、キャベツおかわり! 

夜は、どんぶり茶碗で、おかわり!


とやっていたのですが、昼も夜も「おかわり!」をやめました。


すると、なんてことでしょう!



なんだかベルトがきついぞ。。。。食べないと太るのか?




・・なわけないやんけ!(・∀・)キノセイ!

とりあえず、食べすぎ改善がんばれ ('-'*)
【2007/08/26 14:43】 URL | ばなな&なつ #-[ 編集]
キノセイか・・
食べる量減らしたおかげで体がドカン状態から、ちょっとは蓄えなきゃって状態に遷移したのかとおもたよ。(ノ´∀`*)
【2007/08/26 23:05】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

