ゲーム日記


このごろ私の携帯の電池のもちがよくありません。
1日もたないこともしばしば。

そこへauのW41Tが発売されました。機種変更で25000円程度の模様。
この携帯の売りはなんと言っても4GByteのHDD。

私のPCにSeaGateの4GbyteのSCSII-HDDがついていることを考えると、はっきり言ってこの小ささは驚き。

ただ、W41TにはFelicaがついてないんですよね。

で、よく言われるのは、

「お財布携帯 + i-Pod買えばええやん」

なんですが、私は、鞄よりもポケットに物を入れたがる性質なので、i-Podと携帯と財布をポケットに入れると、肩がこってしまって。。。

アーイタイイタイ

なので、私の理想は、ポケットに入れるのは携帯だけとしたいわけなんです。はい。


メールができて、Blogが見れて、たまに電話できて、音楽聞けて、お金が払えて、電池のもちが良くて軽いやつ・・・・・


まー、必要かどうか?便利かどうか?は別にして、全部入ってるやつが欲しいんの!!


となると、W41CA+巨大メモリーカードなんかが良いのかな?
ただ、今使ってるのがW21CAなので、あんまり代わり映えしないというのがネックなんですよね。


かといって、SAはいまいちだし、Sはメモリスティックだし、悩ましいですな。

因みに1GバイトのiPod nanoを17,800円で発売だって。

25000円で4Gの携帯が買えるのに。。。

iPod shuffle(512M)は値下げ7900円だって。1Gは11900円。

ん、iPod nanoの1G買う意味あるんかな?


あ、新規でW41Tを買えば、4Gのプレイヤーが15000円?
即解約できればすごいお徳だなー




わしはいまだにINFOBAR使ってます。
しかもトイレに落としたやつ・・・
もちろん電池1日もちません。通話すると電池切れます。

簡単ケータイ、デザインよければ買うのにな。
メール使わんし、Webも携帯じゃ見ないので、電話できればいいです。
【2006/02/10 16:00】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
あーわかるわかる。機能ごとにハードバラバラにすると、ポケット派は胸元ふくれちゃうし。
多機能になれば、それだけ消費電力はあがるから電池もたないよな・・・
【2006/02/11 12:17】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

