ゲーム日記


嫁が近くのフリマへ行ってきました。

100円で子供のTシャツやワンピースを買ってきたのですが中にこんなものが・・・

free1.jpg


新品です。

これで100円なら・・・


ん? (゚Д゚ )ムハァ?



なんかおかしい・・・


何か違和感が・・・



拡大!



free2.jpg



えーっと・・


突っ込みどころが満載です。

どこが違うかは自分で見つけてください。


次は子供用ミシン。


ここからは、写真は撮ってませんので、インドア派の冒険者のHamayon氏より頂いたタブレットで書きました。ありがとうHamayon!


mishin.jpg



このミシン、しっかりミシンとしての機能があるのに、300円だったそうです。セットアップして動かしたらちゃんと物が縫えてます。


mishin2.jpg



嫁の方がはまってるような・・・


そして、さらにこのミシン


mama1.jpg



・・・・



mama2.jpg



だそうです。


いい買い物だったみたいだ。。。





とりあえずJelid画伯の才能炸裂ということで。

フリマいいっすなあ。
みんな手っ取り早くさばきたいからすごい値段になっちゃうのかな。

【2007/08/26 12:08】 URL | じらいや #-[ 編集]
すごいな、jeli・・・
マジで画伯扱いですわ。タブレット、ちょっと気になるデバイスだわ。。。
元々、画の才は無いがw

フリマで買った商品の価値は確かに気になるね。
転売しようとは思わず、良い買い物をしたと留めておくのが吉でござるよ。
【2007/08/26 22:39】 URL | faye #-[ 編集]
いやー それほどでも(ノ´∀`*)・・・

しかし、300円は安かったね。ヤフオクの存在を知らないのかもねー。

タブレットは、前まで一番小さいA6サイズを使ってたんだけど、画面の大きさと手を動かす量がいまいち合わなくてダメダメだったんだけど、Haymonにもらったのが、A5サイズでかなり使いやすい。買うなら少々高くてもA5を買ったほうがよいと、よくわかった。
【2007/08/26 23:45】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

